お知らせ

第26回厨房設備機器展(HCJ2026)展示レポート

2026年2月17日(火)〜20日(金)の4日間にわたり東京ビッグサイトにて開催されました「HCJ2026 第26回厨房設備機器展」におきまして、富士工業株式会社様・株式会社エム・アイ・ケー様の各ブースにおける「クールフライヤー」の展示・実演へお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

今回の展示会では、パートナー企業様のご協力のもと、2つのブースにてクールフライヤーの実力をご体験いただきました。

富士工業株式会社様ブース

排気ダクト不要を実現する「クッキングオイルコレクター」と、弊社のクールフライヤー CFT-18xを組み合わせたシステムを展示いたしました。

株式会社エム・アイ・ケー様ブース

クールフライヤーCFT-7およびCFT-18xを用いた調理実演・試食を実施いたしました。

クールフライヤーの実力・美味しさをその場で体感!

演・試食中には、多くのお客様から

  • 「油ハネが凄く少ない」
  • 「このポテトうまいね、ウチのメニューに出したいくらい」
  • 「この唐揚、ホントにカラッとしてるね。中はジューシーなのに、油っぽくないね」
  • 「冷めても揚げ物がおいしいまま」

など、嬉しいお言葉を多数いただきました。

また、CFT-18xの給油自動化機能の実演にも、多くのお客様から驚きの声が上がりました。

クールフライヤーが実現する「調理環境の改善」と「提供品質の向上」を、実際に目で見て、味わって体感していただける貴重な機会となりました。

お問い合わせについて

会場では限られた時間のため、十分なご説明ができなかった点もあったかと存じます。 製品に関する詳細な資料請求や、個別のご相談、また導入に向けたデモンストレーションのご要望などがございましたら、当ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

改めて、ご多忙の折、会場へ足を運んでくださった皆様に心より感謝申し上げます。 今後ともクールフライヤーをよろしくお願いいたします。

PRODUCTS
Products

用途に併せた、
2つのラインナップ

クールフライヤーは、これまでは当たり前とされて来たこれらの課題を、シンプルな水冷構造と加熱制御(技術解説をご参照ください)のみで解消することに成功しました。

CFT-7
CFT-7

小型 / 卓上型

小型 / 卓上タイプの
クールフライヤー

小~中規模店舗や、食材を分けての2台使いなどにおすすめです。
 

CFT-18
CFT-18

標準型 / 自立型

揚げ調理量が多い店舗向けの
クールフライヤー

リザーブタンクを活用した揚げカス自動排出機構付き。揚げカス処理の手間を省き、揚げカス由来の油劣化も抑制します。

CONTACT
Contact

揚げ物革命をあなたの厨房に

ご質問・お見積りなどお気軽にお問い合わせください。