CASE

導入事例とお客様の声

既にクールフライヤーを導入済みの店舗様からも
高い評価を頂いています

羽田市場株式会社様

羽田市場食堂 池袋サンシャイン60通り店

羽田市場特上天丼(税込1980円)は、同店の看板メニュー。
良質で高級な焙煎ごま油とキャノーラ油をブレンドし、
クールフライヤーで調理した、徹底的に味にこだわった天丼です。

回答者
代表取締役社長CEO 野本良平さん
2014年羽田市場創業。市場を介さない漁師との直接取引で、『究極の朝どれ』を実現したことが多数の全国メディアに取り上げられ、全国の飲食店・スーパー・量販店等に『朝どれブーム』のきっかけを作った。

誰でも“美味しい”を実現できる
“魔法のフライヤー”
それがクールフライヤー

これからも
このクールフライヤーを武器に、
全国展開を狙っていきます!

衣は「サクサクッ」具材は「ふわっふわ」に揚げることができ、「天ぷらの美味しさ」を究極にまで高められる機械だったというのが、クールフライヤー導入の決め手でした。

現在、当社の天ぷら業態にとって、クールフライヤーは一番重要な武器となっています。


ケン・オンワードフード株式会社様

津多家 横浜鶴屋町店

津多家横浜鶴屋町店さんは
食材のこだわったワンランク上の和食居酒屋。

鮮魚は横浜中央市場や三崎港や佐島港などから直接仕入れ、野菜も生産者から直接買い付け。
季節に応じた旬の食材を使用し、手仕込みにこだわり、その日の仕入れによりお勧めメニューも変わり、他にはない新メニューも多い。

回答者
支配人 成田和之さん

油の劣化が抑えられるので美味しさが継続
油の価格が高騰しているのでコスト面でも助かる

クールフライヤーは油切れがとても良く、低温で揚げても高温で揚げたように仕上がり、
素材の持っている良さが十分に発揮されるところが素晴らしい

クールフライヤーは油ハネが無いので今までにできなかった新メニューへの挑戦もしやすくなりました。

その上、油の劣化が抑えられるので美味しさが継続し、油の価格が高騰しているのでコスト面でも助かります。

クールフライヤーの独自技術は
お店の魅力・競争力を高めます
まずはお気軽に資料請求からどうぞ
クールフライヤー