CASE

導入事例とお客様の声

既にクールフライヤーを導入済みの店舗様からも
高い評価を頂いています

羽田市場株式会社様

羽田市場食堂 池袋サンシャイン60通り店
※2023年5月閉店

羽田市場特上天丼(税込1980円)は、同店の看板メニュー。
良質で高級な焙煎ごま油とキャノーラ油をブレンドし、
クールフライヤーで調理した、徹底的に味にこだわった天丼です。

回答者
代表取締役社長CEO 野本良平さん
2014年羽田市場創業。市場を介さない漁師との直接取引で、『究極の朝どれ』を実現したことが多数の全国メディアに取り上げられ、全国の飲食店・スーパー・量販店等に『朝どれブーム』のきっかけを作った。

誰でも“美味しい”を実現できる
“魔法のフライヤー”
それがクールフライヤー

これからも
このクールフライヤーを武器に、
全国展開を狙っていきます!

衣は「サクサクッ」具材は「ふわっふわ」に揚げることができ、「天ぷらの美味しさ」を究極にまで高められる機械だったというのが、クールフライヤー導入の決め手でした。

現在、当社の天ぷら業態にとって、クールフライヤーは一番重要な武器となっています。

ベチャッと揚がらずにカラッと揚がり、
口当たり軽く仕上がるので
何個でも食べられる仕上がりになる

クールフライヤーは油の汚れも少なくて
油を変える手順も簡単ですごく使いやすい商品です。


そば 冷泉様

大阪市蒲生四丁目

そば 冷泉さんは
蒲生四丁目駅徒歩4分。しっとりと心を和ます、落ち着いた雰囲気漂う挽きたて、打ち立て、茹でたての蕎麦店。

自慢のお蕎麦はもちろん、こだわりのお酒と肴。
そしてクールフライヤーを利用したかき揚げは季節ごとに種が変わるのが楽しいお店です。

回答者
店主 辻 智彦さん

かき揚げの油の切れが良く、
衣に色がつかず綺麗に揚がるので
かき揚げの注文がよく入るようになった。
油消費量も半分以下に。

油消費量が、ガスフライヤー使用時の月3缶から、月1缶ちょっとに減少。
クールフライヤーはあまり熱を出さないので、クールフライヤーに変えたら厨房の温度問題も改善されました。


ピッツァ・フリッタ専門店 ORSO様

大阪府泉佐野市

ピッツァ・フリッタ専門店 ORSOさんは
2022年に大阪泉佐野市にオープンした揚げピッツァと美味しいワインを提供するイタリアンレストラン。

揚げピッツァの他にも定番のイタリアンおつまみはもちろん、クールフライヤーを利用したお酒にぴったりなおつまみも人気。

回答者
店長 溝上 佳祐さん

ケン・オンワードフード株式会社様

津多家 横浜鶴屋町店

津多家横浜鶴屋町店さんは
食材のこだわったワンランク上の和食居酒屋。

鮮魚は横浜中央市場や三崎港や佐島港などから直接仕入れ、野菜も生産者から直接買い付け。
季節に応じた旬の食材を使用し、手仕込みにこだわり、その日の仕入れによりお勧めメニューも変わり、他にはない新メニューも多い。

回答者
料理長 古川 実さん

油の使用量が全然違う
油を変える頻度も全然違う
これは揚げ物?と思うほど、さらっとした仕上がりになる

オペレーション面、環境面、そして調理面でご好評をいただきました。

クールフライヤーの独自技術は
お店の魅力・競争力を高めます
まずはお気軽に資料請求からどうぞ
クールフライヤー