news

お知らせ

「このフライヤーは武器になる」1店舗に4台のクールフライヤー導入注文を頂いた事例

先日CFT-7の発売発表を行いました。すでに注文を頂いた中から一部を紹介させて頂きます。

東京都内に8月オープン予定の新店舗に、クールフライヤーCFT-7を4台導入の注文を頂き、すでに厨房図面も確定して工事が進んでいます。間もなく他の店舗でトレーニング用機の納入・設置が行われる予定です。

4月にデモ機をお貸ししたところ、メニューテストや比較テストをされたようでした。

そして「もっと大きいサイズが欲しい」との要望を頂き、「作る予定ですが来年になります。」と答えたところ、「では(現状サイズを)4台用意してほしい。」との注文を頂きました。

この店舗を1号店とする新業態のチェーン展開を計画しているそうで、社長からは「このフライヤーは(差別化やチェーン展開の)武器になる」という評価を頂きました。

武器になると言う評価のポイントは以下でした。

①油が劣化しにくいので高級な油を使用することが可能で、これもあって美味しさで確実に差別化できる。
②油の消費量が減ることでコスト削減できる。特に油の価格が高騰している中では大きなメリット、競争力となる。
③清掃等の運用が圧倒的に楽になる。

また④として、環境にやさしくSDGsに貢献できる点も評価されたと思います。

オープンすれば企業名や店舗名をご案内できると思います。

クールフライヤーの独自技術は
お店の魅力・競争力を高めます
まずはお気軽に資料請求からどうぞ
クールフライヤー
RELATED POSTS

関連記事